Ensemble Flow デビュー(支部大会賞受賞)

1年少々前に、僕のホームグラウンドの一つとして「おかあさん世代の」女声合唱団を始動しました。1ヶ月に2回ほどの練習、僕は月に1度位のペースでしか指導に行けないことが申し訳ないのですが、昨日華々しく?デビューステージである「東京都のおかあさんコーラス大会・2日目」に臨みました。

本番中に”新しい何か”が生まれそうな演奏はとてもおもしろいですね。良い演奏でしたし、これからこの団で何をしていこうか、楽しみな本番となりました。

ありがたい事に、これ以上ない結果も頂きました。全国大会への推薦はスケジュールの都合で辞退しておりましたので、大きな盛り上がりを見せるあのイベント(大抽選大会)には参加できず、本音はちょっと寂しかったです。これからも良い活動を続ければ、いつかはまたチャンスがあるかもしれませんね。

僕の作品を演奏してくださった団もいくつかありました。演奏が絶品過ぎて、上手袖で聴かせていただき、待ち構え、演奏された直後の皆さんと心をこめて握手させていただきました。嬉しかった!!そして休憩中は受付で即席サイン会に・・・!光栄なことです。

団員募集中です。(こちらをご覧ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です